FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

平穏と感じるという事は新たな事に挑んでないんだろう。

おひさしぶりです。


特にネタがあるわけではないのですが、ふと思ったんですよ。

グラセラとハウレット。


グラセラは登場した直後にサーバーに負担がかかりダウンするという伝説の人気キャラ。
ハウレットは前評判で「ルーンナイトって何だ?」と言われながら蓋を開けたら壊れた火力だったキャラ。


私はこの二人が登場したころ、あまりガチャしなかったので入手できず、持ってる人を見て羨ましがってました。
でも結局手に入るんですよねw


だから、よっぽど気に入った期間限定キャラ以外は課金する必要はないのかななんて思っています。



はい、ここで私が言いたかった事なんですが・・・。

ティレルの欠片が入手できるステージの10話とか、欠片がすごく落ちやすくないですか?
これさ、ティレル5凸させてもガンガン集めればメダルも集まるのでSSR完凸が進むんじゃないですか?


チェルとサリア完凸させたいな・・・(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する