FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

2020年1月のブログ記事

  • 委託任務実装!

    おひさしぶりです。 一週間ぶりの更新です。 まあ、育成具合はこんな感じです。 I-16:☆☆☆☆ MC.200:☆ Ju88A:☆☆☆☆ Pe-2:☆☆ T1-D6:☆ バレンタイン:☆☆ M3スチュアート☆☆ Bt-5:☆☆☆☆ スツーカ:☆☆☆☆ あまり進んでませんねw さて、今週末は委託任務... 続きをみる

    nice! 1
  • エージェントレベル100到達です。

    レベル100になりました。 結晶石1000個は太っ腹ですよねw Ju88が☆4になれることころまで育成できました。 ステージは03A-04Nです。 航空機2体でノーダメ3ターンフルオートできるので楽でしたね。 ですが、このステージ、スツーカもドロップするんですよ。 その甲斐あってスツーカもいい感じ... 続きをみる

  • 新成人のみなさん、おめでとうございます。

    今日は少し真面目な話をしようと思います。 今日、成人式を迎えられたみなさんは、人口減少、環境破壊など人類が経験したことがない令和という時代をその双肩に背負って駆け抜けていくのですね。 まず、昭和の時代は人・モノ・カネを産めや増やせやの時代だったそうです。 そのため、その時代の幸福の象徴は目に見える... 続きをみる

  • 【アッシュアームズ】自動周回機能は必要なのか?

    今日は久しぶりに艦これACやりました。 2ヶ月ぶりなのに1-5はきつかったw 1-5は軽母入れると楽になりすぎて作業ゲーみたいになるので駆逐艦のみでやったほうが楽しい。 とか言って、鬼周回作業ゲーのアッシュアームズやってるくせに何言ってるんですかね?www えっと、ツイッターのアッシュアームズ公式... 続きをみる

  • 久しぶりの更新

    えっと、一週間ぶりくらいになるのでしょうか。 おひさしぶりです。 このゲームは育成ゲームであり、プレイ技術は必要ないので更新ネタもなくなってくるのです。 零戦イベントのおかげでゼロ戦☆5です(*´з`) やっぱり週一のペースで☆5にしていけるとモチベ保てます。 そしてYak-7イベントも始まってお... 続きをみる

  • 目標が・・・ありすぎるw

    ヴィルベルヴィント☆5到達です♪ その他としまして・・・ こんな感じですので、当面はNステージで☆付けできるドールズを育成しようと思います! 具体的には 02A-04NでI-16。 02A-06NでMC.200 03A-04NでJu88A 03A-06NでPe-2 04A-02NでT1-D6 04... 続きをみる

  • 【アッシュアームズ】新年も鬼周回に待ったなしw

    あけおめ、ことよろでございます。 正直、年賀状はもう撤廃したい。 年賀状でしか繋がりが無くて、何のコメントもない年賀状ならいらない。 仲良ければ会ってるし、連絡もしてる。 特に私、転勤職なんでこういう無駄な年賀状が多いんですよ。 まあ、それでもやめられない元凶は親族ですよね。 わるいけどこっちは周... 続きをみる

    nice! 1