FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【アッシュアームズ】新年も鬼周回に待ったなしw

あけおめ、ことよろでございます。
正直、年賀状はもう撤廃したい。
年賀状でしか繋がりが無くて、何のコメントもない年賀状ならいらない。
仲良ければ会ってるし、連絡もしてる。
特に私、転勤職なんでこういう無駄な年賀状が多いんですよ。
まあ、それでもやめられない元凶は親族ですよね。
わるいけどこっちは周回に忙しいんですよ←


ということで年末からの限定スキンは、チハを除いて全て購入しました。

え?チハは買わないのかって?
だってほら↓

何回ピックアップやっても来ないしw
持ってないドールズのスキンを買うことに何の意味が?
犬飼ってないのに犬用の服買います?


ヴィルベルヴィントの情報構成体は

85個になりました!
明日には☆5になると思います( *´艸`)
初のドロップ時☆2ドールズが完成します。

×

非ログインユーザーとして返信する