FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

2018年9月のブログ記事

  • 今日は色々なデッキで遊びたいと思う。

    今日のデッキです。(主力のみ紹介です) ①一番上から。アポロン、ミラ、アマテラス  今の私のメインデッキ ②アカズキン、スノーホワイト、ヘルシング  ぶちゃけ90使い魔がすごく苦手で、どう建てるかもよくわからないです。  30-50-90と繋げると全体的に重そうなので…。  20-50-90のほう... 続きをみる

  • 早く週末にならないかなぁ…。

    今回、大幅にバランス調整がありましたね。 そしてビックリなのは風雷神が上方修正だったこと。 雷神は下方修正かかるんじゃないかって思ってました。 これは使うしかないですよね! オオクニヌシや伏姫神の登場ですっかり影が薄くなった風雷神の救済でしょうか。 そっか、少ないのか。 じゃあ使おうかな♪ 今回は... 続きをみる

  • 40使い魔は確かに使い勝手がいい。

    今日、スキュラ使ってみたけど、あまり強いと感じなかったなw 今日はマッチング2/5回で、マッチングした2回は両方負け~w 残念でしたー。 そのうち1回は捨てゲーされてプンプンしながらプレイしてましたw 明日は行けないので明後日やろうと思います。 海単デッキで リゲル(▢30)・オオモノ(〇50)・... 続きをみる

    nice! 1
  • キュンを使ってみた。

    こんばんは。 今日はキュンを使って見たくてデッキを組みました。 類似使い魔にボロル(▢)がいます。 主荒らし対策としてディフェンダーとアタッカーどっち使うかといえば、やっぱりマジシャン主荒らし対策としてアタッカーのキュンをチョイス。 ***追記*** キュンやボロルは「召喚時にマナを生み」ます。 ... 続きをみる

    nice! 1
  • 私リターンズ←

    えー、前回初心者狩りという恥ずべき行為をしてしまい、引退を誓いました。 そして三国志大戦などをやろうとがんばってみたのですが、どうしてもゲームセンターの隅のLOV4台に目が行っちゃうんです。 ごめんなさい。 中毒なのね、私もう。弱いくせに。 心機一転がんばりもす! えーっと、前回からの違和感を述べ... 続きをみる

    nice! 1
  • ブログ終了宣言です。

    今日、Lov4やって相手さん二人とも初心者さんでした。 主荒らしの対処もできなかったし。 私が初心者狩り的なことをしてしまいました。 勝ったけど全然スッキリしない。 私の相方さんも実力はシルバー以上なのでしょう。 (チャットのスピードなどからの推測ですが) こんな貴重なニューカマーさんとバトルして... 続きをみる