FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

2018年2月のブログ記事

  • もうわかんない(;へ;)と言いたいですけど。

    昨日2/17、連敗し再びシルバーEに降格しました。 なんかね、「勝てる使い魔」と「好きな使い魔」って異なることがわかり、とっても残念。 個人的には7色ナムタルでいいちゅーねん。 見た目とか好きな使い魔を使うと勝てないこのゲームにガッカリ。 (ランカークラスだと違うんだろうけど) トリトンみたいなお... 続きをみる

    nice! 1
  • 【Lov4】ひょっとして初心者を高確率で救う記事になるかも?

    いやーやばいデッキですねコレw うんちくしません。(できませんw) ブロンズ脱出できなくて悩んでる方、このデッキ揃うなら、とりあえずやってみて。 主力は ニャルラトホテプ(□80)、ユダ(〇40)、べドラム(□20) 残りは不死の根本(コスト10)を4枚揃えます。(根本は不死なら何でもどうぞ) 開... 続きをみる

    nice! 1
  • 嘘つきブロンズを排除しないとこのゲームに底辺拡大は有り得ない

    えー、おはようございます。freilです。 今日のお題は昨日の記事で決めました『嘘つきブロンズ~』についてです。 嘘つきブロンズって何?なんて、もうLov4プレイヤーならわかりますよね? 明らかにブロンズ以上の腕前があるのにブロンズにいる人たちです。 まあ、サブキャラだったり、メインではもう勝てな... 続きをみる

  • 再構築デッキについて

    えー。 前の記事でベストラをメインにしたデッキにしたのですがー( *´艸`) 対面の相手が全員ラグナロクとか勘弁してよーもー! しかも格上ばかりだしーw やはりまだアタッカーが多いので、下方修正されたけどニャルがまだいいのかも。 (ニャル使用経験ないんですけどね・・・) こんばんはー! freil... 続きをみる

  • おひさしぶりです

    もはやこのブログのハンネすら忘れました。 そこまで放置してましたが、Lov4続けてましたよw 今になって、このブログの方向性に悩んでます。 初心者のためのハウツー的なブログにするのか、Lov4プレイヤーが楽しめるためのブログにするのか? どっちにしても私にとってハードルは高いw 今日はですねー(*... 続きをみる

    nice! 1