FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

エルシュラ

この子、結構いいですね。

アリーナでエルシュラ、エルシレール、サクラで出陣したのですが、エルシュラの初手のバフでいきなりクイック使うので「もうちょっと待ってよw」って思いますw
しかしベースが魔法職なので地で魔力が高いですし、装備で魔力を上げやすいです。
なのでルーンナイト運用でのドレインヴォーグは頼もしいですね( *´艸`)
ドレインヴォーグで自己回復できますが、チェルと同様脆いので、攻撃を受けてドレインヴォーグで回復というのは厳しいです。(基本ワンパンで落ちます)
味方を送り出してクイックで後押し、そして取りこぼしを倒す・・・と言った感じになるのでしょうか。
まだ3凸してないのでハザードスラッシュ使えないですが楽しみです。VCはアイガイオンで斬撃上げようかしら( *´艸`)
1stアニバーサリーでURの配布すごいですが、SSRもお願いします運営さん!

×

非ログインユーザーとして返信する