FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

だって(FFBE記事が)最期かもしれないだろ?

なんかツイッターで炎上してますね。
なんでもガチャがランダムではなく、ある規則性があるテーブルがあるのではないか?
ということなのかな?


(違ってたらごめんなさい)


私個人的な感想を言います。


それって、そこまで炎上することなのかな?
テーブルがあった方がメリットになる場合もあるんですよね?
水着リリシュ事件に比べたら全く大したことないように思えるんですけど。


まあ、私も今はもう課金してガチャしないので、怒らないだけかもしれませんが。


このゲームが1年になって、ようやくこのゲームはそういうものって定着してきたじゃないですか。
前は虹石や幻球ですら入手困難で、覚醒すら死に物狂いだったり課金だったりしたけど、今はもうストレスなのは限凸だけですよね?


そこまで言っててオマエは何故引退したんだ?と言われたら、色々ありますが、とりあえずこのテーブル事件は何とも思いません。
私個人的には。


今までガチャで神引きしたことありませんでした?
私もハロウィンリルは10連できました。
これってテーブルだからなんですよね。


ランダムだったら0.67%(でしたっけ?)が10連目できます?
引退勢の私が言う事ではないですが、テーブルに不満があるのではなく、その他の不満をこれに乗じてぶつけているようにも感じます。


私ちょっと残業で毎晩遅いけど、隙間時間でお絵描きして遊んでます。
みんなもFFBE楽しんでくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する