FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

2017年12月のブログ記事

  • 【LoV4】順調にシルバーDに昇格

    …全然順調じゃなかったよねw 今日は午前中は全くマッチングせず、模擬戦だけで終了が3回もw PM4時からマッチング出来てシルバーDに昇格できました。 昇格できたとはいえ、今回のマッチングは全員シルバーD~ブロンズBで構成されていて、ゴールドの人はいなかったので、気を緩めてはいけませんね。 稀にゴー... 続きをみる

  • 【Lov4】荒らし考察

    何度も思わせられるんですが、ブロンズから抜け出す秘訣は『荒らしに耐えること』と『操作ミスを少なくすること』に尽きると思うのです。 荒らしを受けるとこっちの根元はどんどんやられるのに、相手の根元は全然効果が無いよう思えませんか? 私は思いましたよー。すんごく。 しかしゲームが公平じゃないわけないんで... 続きをみる

    nice! 1
  • 練習

    前回の記事で、デッキ完成とか言っておきながら、トータル的にコストが高いのでは?などと余計なことを思い、ファイアーブリンガー外して60コストにしてみたり。 そのくせ、荒らしに対応できず、操作ミスまで連発(マスターをレイドとか、目も当てられない)パニクってペナルティーエリアに行ってRP0とか、もうこの... 続きをみる

    nice! 1