FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

何やらオーがEX化するみたいですね・・・

偶然にも同じタイミングでカンストしました(*´з`)

とはいえオーをEX化させるかは悩むところ・・・。
今はダリオ・エルシュラ・エリクシールを考えてます。


実は私、刀キャラを使いたくて、オーとシムールを同時に育て始めたんですが、結局オーを育てています。
オーはサブジョブで忍者を持っているので、回避パ運用できなくもないと思っています。
(私は物理アタッカーとしてキラーブレードを使うために戦士しか使った事はないですけど)
運営が最近回避パ復活を後押ししているので、オーがそっちに流れないか不安ですw
個人的に少し打たれ弱いとこがあるので、もう少し固くしてほしいです。
そしてティーダのストッパーになるのかな?それはムリかw


そういえばアリーナで運よく18000位近辺まで行けたんですが、さすがに辛いですねw
ユウナを始めFFXキャラの猛威が・・・w
これがユウナ壊れ問題かw
あの「召喚獣との絆」でしたっけ?ダメージ受けると一気に回復するやつ。
あれ何なんですかね?反則過ぎですw

×

非ログインユーザーとして返信する