FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

2020年10月のブログ記事

  • SSRアリーナメンバー

    オーです。 なんとかここまで育てました。 何もセットしない状態です。 これにアレコレ足すとこうなります。 アビリティレベルが中途半端で恥ずかしいですねw 元々の素早さが高いキャラで、回避パにも十分対応できるキャラだと思うのですが、 私は純粋な物理アタッカーで使おうと思っています。 物理アタッカーの... 続きをみる

    nice! 2
  • エルシュラ

    なんかこの子も良さそうですよねw エルシュラ。 正直、また時魔道士〜?って思いました。 でも、実はルーンナイトでアタッカーなの!? 魔力とそこそこ上がるし、ハザードスラッシュで推して参るって感じかな? なんて思ったしまいまして、また育ててみたいSSRリスト追加ですw でもHPはどうなんだろう? ま... 続きをみる

    nice! 1
  • 落ち着きました、マイSSRパーティ

    なんとか落ち着きました(╹◡╹) オーとサリアが雷なので、下手したらモントを止められないのでは?と思い、ダリオにしました。 アトラクトでヘイト上げれるので結構優秀なタンクですね! 数回アリーナやったのですが、ダリオよりオーの方が先行して被弾がオーの方が先なのは少し調整が必要でしょうか。 あと、オー... 続きをみる

  • 最近はSSR育成にハマってます。

    リオニス国営放送で幻導石たくさんもらったので還元するためにガチャ引こうと思ったんですが、あまり魅力なくてSSR1体確定チケット5枚300石を買いました。 結局有償石なので課金したけど(>_<) ゲージ貯まるとURになりますが、それ以外でもURに化けることがあるんですね! 育てる気はないけど、属性耐... 続きをみる

    nice! 1
  • ひとことだけ言わせて・・・

    FFBEやってないわけじゃないけど、お仕事が忙しすぎて 最近はログインしてデイリーこなしてハードクエしてるだけです。 毎日7:00に家を出て帰るのは22:00が通常化してます。 上のパーティはいつかランクマ総合180のためのパーティですw あと、国営放送色々プレゼントありがとう!(*´з`) では... 続きをみる

    nice! 1
  • リル、さようなら・・・

    4凸まであと60個ちょい・・・まで貯めたんですけどね。 残念です、もうリミットですね。 結局覚醒が2回残ってるので、レベルは79までで終了となりました。 正直ほっとしてるのは、そこまで強キャラではなかったということですね。 水着リリシュのようにアリーナからすぐに姿を消すでしょう。 どうしてホッとす... 続きをみる

    nice! 1
  • ハートを盗まれちゃったんだからしょうがない。

    今日の日記の記事は3本です。 ①ハロ・リル3凸 ②アンケートについて ③育成中のユニット です。 昨日は急遽、休日出勤を命じられて、せこせこ働いてました。 ①ハロ・リル3凸 魅惑のハロウィン・リレルリラ。 限界突破0→2(欠片40+80=120個)はハードクエストやショップで買うことで可能だと思う... 続きをみる

  • 88/120

    88/120ってなんやねん?ってことですが、 今日現在の私が、下のショップで課金して欠片を120個購入したところで 限界突破は2までしか進まず、次の限凸まで32枚という状況までしかならないということです。 これ以降はガチャでメダルを集めて、 20メダルを欠片と交換。 レートは20なので10連ガチャ... 続きをみる

    nice! 1
  • 夢から覚めておきますw

    ハロウィンリルを入手したとて、期間限定キャラなので1ヶ月くらいで完凸させなきゃなんですよ。 でURは欠片が40-80-120-160-200だから合計600個必要ですよね。 石6000個(12000円)で120個 ハードクエストで50個 このガチャ1周でメダル800枚で欠片40個と交換。 (このガ... 続きをみる

    nice! 2
  • リルの恩返し

    今日から始まったハロウィンイベント。 ハロウィン・リレルリラが登場しました。 可愛いと評判で、YouTubeでもすごいですね! 5ステップアップ10連召喚! 最初の10連でもうきました( ゚Д゚) まあね、リル使うのは私が一番だと思うんですよ。 なんて言ったって、昔、低レア育成で課金してまでSRリ... 続きをみる

    nice! 3