FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

2017年10月のブログ記事

  • とりあえず、これが個人的神動画

    ゆっくり椿ちゃんと始めるlov4【販促・初心者向け解説】 明日は会社から帰ったらゲーセン行くわよ!!

    nice! 1
  • 色々と調べてわかった事まとめ

    ユーチューブに公式ステップアップ動画が公開されてました。 あれを見ても私と同じ状態になる事請け合いw だめだと思います。 その動画では、相手は全く動かないので、デッキを完成(コスト20以上の使い魔全員を血晶武装までする)ように促す内容となっております。 しかし、実際には初期段階から荒らしと呼ばれる... 続きをみる

    nice! 1
  • このゲームにおいて、荒らしは常套手段なのね。

    「荒らし」って言葉を聞くと、罪のないホームページに対して迷惑行為を繰り返す、最低で卑劣な行為をする相手への言葉です。 しかし、このゲームでは、「荒らし」とは、バトル開始直後に相手に攻め入りマナ収集を妨害することなので常套手段なのです。 でも、それは私にはわかりませんでした。 だってCPU戦では、最... 続きをみる

    nice! 3