FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

このゲームにおいて、荒らしは常套手段なのね。

「荒らし」って言葉を聞くと、罪のないホームページに対して迷惑行為を繰り返す、最低で卑劣な行為をする相手への言葉です。


しかし、このゲームでは、「荒らし」とは、バトル開始直後に相手に攻め入りマナ収集を妨害することなので常套手段なのです。


でも、それは私にはわかりませんでした。


だってCPU戦では、最初にマップのちょっと上の黄色のマナタワーを占拠、そして主要キャラを2回強化するという戦法を教えられました。
しかし、対人対戦になってから、いきなり攻められ、成す術を失いました。


正直、感想は「なんで相手はこんなに早く強化できるの?インチキじゃない?」とか思いましたw


あと、他にゲームやってる人はすごく手を動かしてます。
でも私は目まぐるしく動くゲームの状況について行けず、わーわー!と画面は動かすけど、結局何もできていないとかwww


何とかできないかなあ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する