FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

2020年12月のブログ記事

  • 何やらオーがEX化するみたいですね・・・

    偶然にも同じタイミングでカンストしました(*´з`) とはいえオーをEX化させるかは悩むところ・・・。 今はダリオ・エルシュラ・エリクシールを考えてます。 実は私、刀キャラを使いたくて、オーとシムールを同時に育て始めたんですが、結局オーを育てています。 オーはサブジョブで忍者を持っているので、回避... 続きをみる

    nice! 1
  • ステップ1エルシュラ中央スタートはNG

    私はエルシュラが一番輝くのは、ハザードクラッシュでまとめてワンパンする瞬間だと思うのですよ。 ですから、相手が奥でイチャイチャとバフし合っているところに特攻してほしいんですよね、エルシュラに。 そこでエルシュラを中央に配置し、両端のユニットにバフを・・・ダリオにはマジックレジスト、エルシレールには... 続きをみる

    nice! 1
  • 引退?・・・ああ、あれは嘘だ(>_<)ごめんなさい

    こんばんは!irinaです。 引退という仮の鎮静期間を設けて、早すぎるFFBEの進化の波から少し距離を置いておりました。 お仕事が忙しかったのも理由の一つです。 家に着くのが毎日23時です・・・ギルバトにも参加できない毎日。 そんなときに一周年でFFXコラボがあっても参加すらできないので、もういい... 続きをみる

    nice! 1