FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

久しぶりの更新

えっと、一週間ぶりくらいになるのでしょうか。


おひさしぶりです。
このゲームは育成ゲームであり、プレイ技術は必要ないので更新ネタもなくなってくるのです。


零戦イベントのおかげでゼロ戦☆5です(*´з`)

やっぱり週一のペースで☆5にしていけるとモチベ保てます。


そしてYak-7イベントも始まっております。

ぶっちゃけ、いつ始まったのかさっぱりわかりませんでした←
しかも情報構成体が90も入手できる親切イベントにも関わらず

持ってないんですよ・・・。
もったいないので召集せずに情報構成体のまま保管しようと思います。


さて、ゼロ戦が☆5になったことで、私の手持ち☆5ドールズは8体になりました…が!
機体改造まで終えているのはわずか2体。

ワイルドキャットとⅡ号C型だけです。


さて、今日は純☆3ドールズ育成に関して触れてみたいと思います。
純☆3ドールズの情報構成体がドロップするステージはBとかハードとかであり、周回するには厳しい難易度設定です。
そのため、空挺勲章、護送勲章、戦役勲章と交換していくのが最も効率が良いと思います。
そして装甲列車は合金集めと併用できるので効率がいいんですが・・・


交換対象がヘボすぎます。(純☆3ドールズが2つって・・・)

ですので、廃都再建は空挺勲章引き換え情報構成体がそこそこ豪華なのでこれも毎日こなしておきたいのですが、ぶっちゃけ長くてイージーやるかやらないかくらいです。
☆3ドールズを育成するなら空挺勲章(廃都再建)と戦役勲章(偵察)は日課として必ずこなしておきたいですね。


さて、私が今やってる☆1ドールズの育成状況です。
I-16:☆☆☆☆
MC.200:☆
Ju88A:☆☆☆
Pe-2:☆
T1-D6:☆
バレンタイン:☆☆
M3スチュアート☆☆
Bt-5:☆☆☆

最初、Bt-5を育成してたのですが、ドロップ率悪くてJu88Aに浮気中ですw
ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する