FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

何かが変だ。おかしいw

アヤカ、完凸しました。

でもですね、変なんです。


がんばって育てた!
苦労が報われた!
という感覚が全く生まれてきませんでした。


限界突破の手段はもう
①毎日のハードクエストで欠片2個
②毎週の属性ショップで欠片5個
③UR欠片課金
これだけしか集める手段がないので、育成のために一生懸命何かをやるという作業がないんですよw
(通常のレア召喚でキャラ被るまで・・・という確率低すぎな手段は除きます。)
完全作業ゲーになりつつあるな・・・。


なんか、リルとかソシアのときは頑張った!!って思えたんだけどなー。


ショップのピックアップ確定枠もダメねあれ。
期間限定ユニットならいいと思うけど常設キャラで確定枠いらないから。
確定枠実装以降、欠片がショップに並んでないかな?って見なくなったもんw


お?明日国営放送??


・・・なんか炎上騒ぎが起きそうな気がするぞ←

×

非ログインユーザーとして返信する