FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

シルバーウィークキャンペーンやっていきましょ!(╹◡╹)

特筆すべきは、このハードクエストドロップ2倍ですね。

私は980円のハードクエスト回数2倍を課金しました。

続いては、のこUR欠片80個。

とりあえずヴィネラに使おうと思います。


続いて、また欠片。

これはね、アヤカに使います。

ここまでで課金10000円。


ちょっとここまで手が回らないですね。


給料日前なので。゚(゚´Д`゚)゚。

というか、多分欲しいのは来ないと思うので、こういう不確定ガチャはなるべくやらないようにしたいですね。



最近、SSRの回避キャラ探してます。

王道はリンクスなんでしょうけど、ロレイラやマリアルはどうだろう?なんて思ってます。


最近、アリーナで低レアの方を見つけまして、昔低レア育てていたのが懐かしくなりました。

そこで今度はSSR固めをやってみたくて。

サリアをチェルの時魔法で回転上げるとこまでは考えたのですが、タンク誰にしようかと。

最近はキャラのインフラにより火力が半端ないので物理タンクや魔法タンクより回避がいいかな?なんて思ったわけです。

ロレイラは見切りがあるけどタンクの動きしなそうだし、色々悩んで試してみてます(^◇^;)

×

非ログインユーザーとして返信する