FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

期待した私がバカでした(;´・ω・)

FFBE幻影戦争がアップデートされたので遊んでいこう!!

「提督ぅ~♡」
ん?榛名?
ゲーム違う?


実は私、今回のアプデには期待してました。
最近のプロデューサーレターで

育成の厳しさについて手を打つと言っていて、最初のアプデだったわけですから。


この点については、個人差があり、これだったり

欠片無料10連(昨日限定?)が実装されました。


これらで「やった!育成が超捗るぜー!さすが運営!!」って思われる方は別にいいです。


私はこの選べる欠片といい、前回の9ステップアップといい、なんで対象を絞られなければいけないのか全く理解できないですし、育成対策がされているとはとても思えず、アプデ内容を確認後、艦これに走ったのでしたw


まあでもこの欠片40個は買いますよ。
アヤカ完凸できますし(*'ω'*)←

×

非ログインユーザーとして返信する