FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

時代はSSRを求めてもいいと思うw

何度かSSRについて述べてきました、てへ(*´з`)
そして裏で実は色々と試してたんですが、ちょっとこれ良くない?というのを。

回避に適してるには侍なんじゃないのかなって思ったんです。
オーは3ジョブ目にシーフ、そしてシムールは3ジョブ目に忍者があります。


ただ回避応力は結構長けているし、元々HPは低くはないところまでは実証してますが、URキャラをワンパンできるのかという問題も残ってるんですよね。


でも探りがいはあると思ってます(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する