FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

あの時の悩みはここでLINKするのか?

ちょっと奥さん、これ見てよ!
ま~やーねー!何がしたいのかしら?
『・・・ルインジャ』
ぎゃあああああっす!!


こんばんは。irinaです。
前の記事で、ヴァライドがルインジャのおかげで脚光を浴びた話をしました。
では逆にルインジャを一番面白く使うのはどうすればいいか?
そう。ルインジャ基準で考えてみようと思いまして、思いついたのがこの編成。
ルインジャ使わせるのは呟きで、チェルとヘレナは時魔法でガンガン呟きの回転を上げてもらおうというのが狙いでした。


そもそも、ぱっと見、このパーティいたら「アタッカーいないじゃんw」って思いますよねw
そこでルインジャなんですよ(*´з`)


これでURパーティに一泡吹かせる事ができれば面白くないですか?


でた、この低レア育成の醍醐味w


今現在、呟きが遅すぎて、チェルやヘレナが先行して突進するせいで呟きは後方から回復が大忙しで、とてもルインジャ使う暇がないですw
まあレベルなどの傾きもあるので、もう少し遊んでみますw

×

非ログインユーザーとして返信する