FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ランクマッチって?(;´・ω・)

YouTubeなどでも取り上げられているランクマッチ。
やってますか?
私は最下層のブロンズ3です。いえーいw


全くやっていないわけではないんです。
多分7戦0勝7敗。勝ったことは1度もありません。
ちなみに「惜しかった!」「もうちょっとで!」な内容であれば頑張るのかもしれませんが、ワンパンどころか1ターンw
実力差が開きすぎた方としかマッチングせず、悔しいとも思えず、むしろ笑えるw
強い方とマッチングしたのはたまたま?と思い、数回やるのですが全く変わらず。
プレイする意義すら見いだせない状態です。


いや、わざと低レベルで組んでるわけじゃないんですよ?
ギルバトパーティでやってますし。
ランクマ実装直後はガチ勢さんも同じところからのスタートなのでしょうがないのかなとも思いましたが、その状態が未だに変わっていないんですね。
(まあ月単位でリセットされるにしてももう月末ですよーw)
マッチングの基準はパーティの戦闘力ではなくRankなのでしょうか?


ランクマ面白い!なんて思える日がくるのかなぁ?(;´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する