FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

久しぶりの日記ですが色々とやらかしてましたよw

久しぶりに更新します。
プレイはしてましたが、ロレイラに続いてスカールまで死んでテンション駄々下がり。

URユニットがRユニットを一撃。
そもそもサイガとゴウガの頭領同士が手を結ぼうと思ったけど反対派に阻止されたんですよね?
つーか、このゴウガとサイガの物語の結末をどうしたいのかさっぱりわかんないw
このあと主人公のモントとかと絡むわけでもなさそうだし。
バッドエンドなのかハッピーエンド(ではないか?)どうしたいんだろう?



話は変わります。


ハウレットっているじゃないですか?チェルのお兄ちゃん。
あやつがあそこまでバケモノキャラだというのを事前の告知から見破った方はいなかったと思います。
そして実は今回のニヴ・ルがその臭いがするのですよ。


だからビックアップやったんですよ!

いや、嬉しいんですよ。
欲しかったし、ホントはライリュウじゃなくてルッシーだったんだから。


こんばんは。
irinaです。なんかSSRチケットが豊富になったけどURが一段と遠くなったような気がしないでもないのですw


回避メインのヴィネラの武器を作りました。
うん!これが大失敗w

マインゴーシュの回避は13までしか伸びず

賢者の帽子なんて6とかふざけてる。
(賢者の帽子は全ての錬成時に回避刻印使ってコレです。何コレ?実は皮の帽子?って感じですw)


ちなみに1000円課金は使いませんでした。だって回避って+3%ですからね。
まあ、それだけ回避パを作るのは至難の業であることを認識して、次からまたレシピを買い続けます。

×

非ログインユーザーとして返信する