FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

マシュリーについて私は勘違いしてましたw

無料10連チケットが日々配布されて嬉しい限りです( *´艸`)
そしてURゲージが溜まったのでひきました。

イェルマがきてくれました(*'ω'*)
オルドアとセットで『脳筋シスターズ』完成ですw
ということでLV40まで育ててみたいし、キャラ考察してみましょう。

マシュリー‣ホルンです。(イェルマちゃうんかーい←)
イェルマ・オルドアなど低レベルキャラを組んだ時、ヒーラーがいないなあなんて思ってメインジョブがクレリックのマシュリーを選んだんですよ。
でもね、回復魔法がケアルしか使えないみたいで、まじすか!?(;´・ω・)ってなったわけで。


モンクアビリティも多く、LBも攻撃なんですよねw

URキャラって、誰も追従できない突出した部分があることで強さを発揮していると思ってました。
逆にこういう器用貧乏タイプは活躍できないのがこのゲームだと思うのですが、はたしてどうなることやら、ですw

×

非ログインユーザーとして返信する