FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

10000円で飽きるほどガチャできました。

闇夜に咲く花は絶対に入手してやるっ!と意気込んだ途端に緊急メンテ。

その詫び石が2000個も配布されました。(10連ガチャ相当)
このおかげで闇夜に咲く花5ステップアップのうち1ステップを無料にしてえもらえましたね!
まず5ステップアップのうち、50連目は闇夜に咲く花(UR)が確定しています。
それまではどうだったのか?
結果的にフェンリルも入手できました。


また、育成中のフェデリカも来たのは嬉しかった(*´з`)


実は内心、ヴィネラ・フェデリカ・ライリュウを育ててるのに闇夜に咲く花は・・・って悩んだんですけどねw

やっぱりこの二人はいいですね(*'ω'*)


10000円課金したので、有償石が2000余ったんですね。
なのでSSR確定ガチャ券が5枚付いて300石を5個・・・すなわち25回分を購入。

飽きた( ;∀;)ガチャに飽きたよw
5ステップアップで10連5回、SSR確定で10連×25回。
30回もガチャすれば飽きるわw
SSR確定ガチャはダリオが多かったです。(嫁のヴィネラください)
でもライリュウも1回きたし、満足いく内容でしたね。

SSR確定ガチャではゲージ満タンによるUR確定は

ラスウェルと・・・

また育成中のアヤカ(*'ω'*)
YouTubeを見ても、最近のガチャは爆死率が少ないようにも思うので、がちゃるにはいい時期かもしれませんw
そしてSSR確定ガチャのおまけなどで星石が多く入手できました。
ヴィネラが6覚醒射程に入ったのでさらに5000円課金しました(*´з`)

私の場合は、ガチャで「新しいユニットが欲しい」のではなく、「育成中のユニットを育てたい」わけで、前者より後者のほうが課金するわけですよ。
なので、そこらへんも「あなたのデータから選択して排出率を配分します」とか、「あなたが排出率を調整できます」なんて機能があったら青天井まちがいなしw

×

非ログインユーザーとして返信する