FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

反省の色はないw

水着リリシュ問題で、ファンのFFBE離れが激しい。


問題を整理すると、イベント順番が
水着リリシュ→FF4コラボ→水着キトン(+水着リリシュ復刻)
と続いています。


水着リリシュは期間限定なので、イベント期間が過ぎるともう欠片を集められないから、結構課金したユーザーが多い。
それなのに一ヶ月ちょっとで復刻。
その時に無理して課金したユーザーの怒りを買ったわけです。


でさ、今回も色んなガチャ出すよー!って宣伝しておいて、中盤の今になって〇億個山分けでばら撒いてます。

どうして今になってなの?
ばら撒いてからガチャ出せばいいじゃん(;´・ω・)?
このガチャのために課金した人もいるんじゃない?


どうしてあなたたちは反省しないのだ?
同じことをやるということは、水着リリシュ復刻問題に気付いてないということ?

×

非ログインユーザーとして返信する