FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

やっぱりレシピがショップに並ぶのを待つなんて気が遠くなる。

ショップで気にしているレシピはインテリコート、プラチナロッド、マインゴーシュ、賢者の帽子などSSRが多いのですが、まったく集まりませんね( ;∀;)
単価も高いし・・・ああ、ビンボー切ない(;´・ω・)
リアルでビンボーなんだからせめてゲームでくらいお金持ちでいたいわ←


そして現在のイベントやってるラスアゲルティ・佐助の刀・あとなんか。
これもレシピのドロップ率低いですね~(;´・ω・)


ということで、週末はフェアリーリングの+5を試みて通常クエストを周回します。
ヴィネラ用です。回避7~♡

一括クラフト機能便利ですね~(*'ω'*)



便利だけど素材の不足数をダイレクトに突きつけられてちょっと凹むw

×

非ログインユーザーとして返信する