FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

は?覚悟はできている?誰です?

だって私がやってるのは水着キトンピックアップガチャですよ?

しかもホルン?

i am gameの神様の尻尾さん、ごめんなさい。
先に私のところに来ました(*´з`)


というか、最近私の中で少し心境の変化もありまして。
ほとんどの方はジザのトラマス報酬を優先してますよね?
でもこれから来るであろう(たぶん)打撃系で頂点に立つジザ。
そっちのほうからも育てる価値はあると思・・・あ、でも多分打撃時代がくるのはFF7コラボでティファ実装からだなうん。


まあとりあえずジザいらしゃい(*´з`)♡

×

非ログインユーザーとして返信する