FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ちょっと浮かれたけど週末の目標達成状況(>_<)

ちょっと事故でジザがきて浮かれてしまいましたw
それはついさっきの話なんですが、週末はあることを目標にしてました。
フェアリーリング+5の完成です。

結果的にはレシピは揃いましたが「憤怒の心」が200ほど足りず+5はダメでした。

いや、SSRはきついですがSRなら!と思い、今日素材が揃ったら課金して育てようと思いました・・・が、残念w


というのも、今ヴィネラはレベル60ですが、レベル90代でもかわすんですよね。これは嬉しいのね(*´з`)だからもっと回避盛りたくてフェアリーリングなかって♪

×

非ログインユーザーとして返信する