FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ちょっと課金のタイミングを間違えた(;´・ω・)

フェデリカとヴィネラの5回目の覚醒をするのに10000円課金しましたが、やらなきゃよかったw


個人的な話なんですが、今月は車検+タイヤ交換があって、12万円ほどの出費がありまして。
通常はこれくらいの出費が予定しているときは。貯蓄を一部崩すなど事前準備をして、「日常生活のための月給」から切り離して対応するのですが、今回は「まあ大丈夫でしょ」と生活費の中から捻出しました。


そして現在お盆帰省中。弟に買い物付き合ってもらってたらいい服見つけて物欲がリミットブレークw
弟にも服買ってあげてたりしたら、残高が心もとなくなってしまいました。


出費を確認するとFFBEが一番無駄だったな・・・。
ああ、私にとってのFFBE優先順位は、まだそのレベルなんだと思いつつ、服や外出もしないで食事はカップラーメンにまで生活水準を下げてまでFFBE愛する必要もないかなってw


そして無料10連で(150連無料のやつです)チョコボが来てくれてw
チョコボは射撃ユニット用なので、フェデリカまた共鳴値上げ直しw


さっきの記事の内容と全く違う内容でごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する