FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

どうやらFFBE幻影戦争が炎上しているらしい。

それは水着リリシュ復刻早すぎ問題だ。


私は「さみだれうちが必中になったって、くやしくなもん!グズッ」と諦めたクチなので問題ないですが、さすがに不親切だと思いますね。


あれでしょ?運営さん。
水着キトン終わったらFF4コラボ復刻させるんでしょ?w
で、カインとローザ無料配布するんでしょ?
CMのキャッチフレーズは
「今ならカインとローザ必ず貰える!!」



そもそも、原因はキャラ育成につきまとうこのゲーム特有のストレスが問題だと思うんです。限定キャラだって「属性ショップには並ばないけど、ハードクエストはあります」という仕様にしてれば荒れなかったと思うんですよね。
欠片の出し渋りで、ユーザーはあの手この手の効率化や課金最小限などを考えてるのに、それをないがしろにするような対応だったので、今後このゲームが順調にいっても、今回の件は黒歴史の1ページになったことでしょうw

×

非ログインユーザーとして返信する