FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

貴方の想いはどんな分厚い壁も突き抜ける


未だにAIが改修されたりするので、そういう部分を見ればこのゲームは未だ発展途上なのかなと思ったりするのです。
欠片や幻球なども緩和されつつあるように感じます。
このゲームが未だ完成していないものと受け止めるのか、完成したけどユーザーの要望に応えながら進化しているのかと捉えるかはあなた次第。
貴方のFFBEへの想いが、このゲームをより高みに向かわせるのです。
正直、まだ無課金者には厳しい環境なのかもしれません。
でもあなたの声は、想いはどんな分厚い壁も突き抜けて、運営に届くと思いますよ!
(サイオンズファイア・・・)



(。´・ω・)ん?
ぎゃあああ!

そこは突き抜けんといてええええ!!

×

非ログインユーザーとして返信する