FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今後の情報をチェックしよう。

今朝、FFBEにログインしたらポップアップされた情報に久しぶりに心が躍りました。

やっと終わる・・・この不参加イベント←
切に嬉しい( ;∀;)9


ということは、聖騎士の肩当クエストもレイドも終わるので、この週末の行動は慎重に決めたいですね。


次は水着キトンですね。
パス。これも。
また何もやることない日々が続くのかと心配しましたが、大丈夫!
お金をむしり取る手段は準備されてるようです。


意外とみなさんは水着キトンを話題にされてますが、白磁の塔が開催されるという事で、その記念ガチャがずらり(*´з`)

いいですね!
でもこれ全て3ステップアップですからw


ステップアップがないのはこちら↓

1回限定と回数制限なしの3ステップアップが平行するっぽい?


色々と悩むところですが
第一優先はメインパーティ
レイン、アヤカ、キルフェ
第二優先はギルバト用パーティ
ヴィネラ、フェデリカ


この5人の欠片が一番入手しやすいガチャを回すのが一番ですね。
もうそういうスタンスに決めてます。

3ステップアップまでは石6000個(12000円)
あと、選べるURの欠片40個ガチャ券もあるみたいなので、これも確定ですよね。
これは有償2000だと思います。


実は昨日、5000円課金すればヴィネラかフェデリカを5回目の覚醒ができるということで、悩んだあげく10000円課金して両方覚醒させたばかりだったのに(;´・ω・)


また21日が私の給料日なのを知っているかのようなスケジューリングですねorz

×

非ログインユーザーとして返信する