FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

本当に幻影を追いかけるようになってきた(;´・ω・)

おはようございます(*´з`)

ジザが当たらな過ぎて、もってもいないのに欠片を買うようになってきました←
もう病気だね、てへぺろ!



えーっと。
巷ではカインはやはり強いみたいですね。
大丈夫。カインに限らず対レベル99のURなら、ロブにも勝てないので安心して( ;∀;)9
(もうサンクじゃないと止められないと思ってるので、早く3回目のFF14コラボきてーwせめてライオンハートイミテイトとベイルガントレットのレシピクエストだけでも!)


とりあえず今日でデモンズウォール掘削作業は終わる見込みです。(1847/1890)
そしたらキルフェ育てようと思います。
では今週も頑張りましょうね!


って、累計可能回数変わってないけど!?
大丈夫かな~?心配になってきたw

×

非ログインユーザーとして返信する