FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

この週末の育成結果

プレイして100日経ったのに、私の完凸キャラの少なさったらもう(;´・ω・)
いかにフラフラと、あの子育ててみたり、この子育ててみたり・・・定まっていなかったのがよくわかります。
まさしく迷走の軌跡w


こんにちは。
私はプラチナロッド+5を作るために聖騎士の肩当のクエストを周回していますが、裁きの試練のほうが早く終わるんですね。

裁きの試練、1周目をコンプしたところで飽きましたw
これやるとキルフェの育成が進まない( ;∀;)
(ボスクエストをヤシュトラとキルフェを入れ替えると厳しいのです。
また、明日から平日なのでガッツリできないですよね。)


さて、私は週末にガッツリ育成やっており、その週末はどうだったか目標設定と結果まとめをしています。
今回で言えば週末の結果なんて「闇ガチャ」の結果次第じゃないですかw

ですので、晩御飯の下ごしらえが終わる3時くらいにガチャ引いてきます。
それまではDW周回です。


さて、大根の下茹でも終わったのでガチャ引きます。
まず最初のSSR確定10連です。

ん。SSR3体きてくれました。
まだ全員完凸してません。
さらに蒼輝幻球がきたのでフィーナ完凸です。(欠片はあるけど幻球待ちでした)


次のUR1体確定ガチャです。
私カイン以外なら誰でもいいです。ジザが良いです。

ヴィネラー!・・・(;´・ω・)微妙。
でもカインじゃなくて良かった。恒常キャラならいつか使うわけですし。
なんでジザ来ないの?あの子、実は限定キャラだったとか?


次もヴィネラが来そうでならない・・・でもカインよりいい。
カインだけは嫌w
ジザ―!!←

やっぱりー( ;∀;)


この、まとめに悩む微妙感なんとかしてw


カインだったら「残念・・・できる範囲で欠片買います」って言えるし、ジザだったら「やっと来てくれたのね!」と言える。


ヴィネラは強いのはわかるのですが、必中アビリティのインフレ化と、魅了されやすすぎるなど、最近の私の中での評価は駄々下がりなんですよね。


でも星幻球も入手できたのでキルフェ6覚醒できました(*´з`)


また2ヘッドドラゴン(サンク用)も完凸しました。


なんだかんだで、ちゃんと育成できた週末でしたし、いいFF4コラボイベントでした。(FF4キャラは全くいませんが、イベント開催に伴うお得キャンペーンで育成キャラが進みました)

×

非ログインユーザーとして返信する