FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

プレイ100日記念!質問コーナー開設!!!

3ヶ月もの間、楽しませてくれてありがとう。
このゲームのこと、忘れないからね。
いや、やめないけどw


ということで、100日目を記念して私の疑問を誰かに答えてもらうコーナーを開設します!(私がこたえるわけではないので注意してね。そんな知識ないし)


質問1:ストック可能10連ガチャはストックされてる?

まずは最初の質問です。
irinaさんからです。
おはようございます。
いつも楽しく拝見しております。うるせーな←
このストック可能10連ガチャです。
8/1からスタートしたこのガチャ、画面右下の開催期間が8/17までですよね?
ということは毎日やれば170連可能なのにストックできるのは15回ですよね?


ちなみに私はラストエリクサーはもったいないので使わないでずっと溜めて、そのまま使うことなくポーチで腐ってる系プレイヤーです。
なので、できれば最終日に全てストック分使いたいタイプ。そして忘れるタイプ
ということで昨日は引いてません・・・が、昨日の分ってストックされてますかね?
昨日引いた人が画面左上の可能回数がどうなってるかです。私と同じ『1/15』になってたら貯まってないってことですよね( ;∀;)9


もし初日・2日が累計されないシステムなら今日から即引きますよ。(それでも昨日の分無駄に捨てたことになりますけど・・・)



質問2:通常の高難度クエストとマルチクエスト、難易度設定は同じ?違う?
(今回のFF4コラボ限定)
私、EX2クリアしていません。いや、できません。

それはしょうがないとして、今朝マルチやりました。
ミッションの関係で。

この表記だと当然EX1がデモンズウォールだと思うじゃないですか。
ところがやってみたらEX1がゴルベーザだったんですよ。
なんですかそれ!表記ミス?
でもクリアできたので難易度は少し低め?という、今朝生まれたての質問でした!

×

非ログインユーザーとして返信する