FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今日はFFBE休憩。

最近週末はFFBEばかりやってたので、山歩きしてきました。
快晴にはならなかったけど、暑すぎずよかったかな(*´з`)

こんにちは。
FF4コラボでカインとローザきてます。


私が今回やるのは闇鍋ガチャと言われるガチャです。

お願いジザきてー(;´・ω・)


後ユニット育成パックでURの欠片40引けるものでしょうか。

スカールの完凸が迫ります(*´з`)


今月、車検があったのであまり課金できないんですよ。
なので本当にカインもローザもいりません。
サンクの時みたいに育てられないよ、きっと。


ガチャ引くのはいつにしよう?
明日かな?


あとUR槍と弓ってどうすればいいの?
少し周回してチケットは200枚くらいあるけど。
とりあえずプラチナロッドを優先しましょう。


昨日ギルバトで、相手のキャラと配列がこうでした。
【私】→       ←【相手】
ヤシュトラ(99)  メディエナ(89)
スカール(89)   エンゲルベルト(89)
サンク(89)    キルフェ(89)
最初、いきなりメディのブリザガにヤシュトラがワンパンで落とされます。
スカールはキルフェのビームみたいなのとメディのLBに落とされます。
はい、1vs3です。ああ、負けちゃったと思いました。
ところが次のターン、サンクが相手のメディをワンパン。
続いてエンゲルベルトを2発で落とし、最後キルフェまで攻撃を耐えきり落とすという逆転劇を見せてくれました。
私は常々『サンクはもうちょっと今一つ』などと言っています。
なぜ私はサンクの良さを気付いてあげられないのでしょう・・・。


センス無いんだな私きっと( ;∀;)


というかキルフェ固いですよね?
ノーマーシー(斬撃UP)後のラフディバイトを耐えてびっくりしました。
だからキルフェも育て始めたりなんか一貫性が無いな・・・。
いや、いつかはヤシュトラと交代させようと思ってます。
同じ魔法職からすんなり引き継げると思うんですけどね(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する