FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

おもひでボロボロw


今のパーティ編成にしたのは7月11日のこの記事がキッカケでした。
低レアだけではストーリーモードにさえ限界を感じ、URをメインに変えました。
とりあえずの目標が8章マラソンできることだったので、ここら辺は達成してますね。


この日から約半月か・・・早いような遅いような・・・いや、頑張ったかなw
昨日からスマホ画面をTVの大画面に映す機材を買いました。
もともとスマホ向けに作られており、それを大画面に無理矢理引き延ばしているので、細部は荒いですが、大画面で見れるのは新鮮さがありますね。
やっぱりキャラゲーなので好きなキャラを見ているのは楽しいんですよ。


ハイ、余談はここまで。
今朝(時点のプラチナロッド素材数)から

帰宅後。

お昼休みの約40分はDW(デモンズウォール)周回していたのでサラサラ液体が増えてます。
残業時間+帰宅時間の3時間はわんわん狩ってました。(バッグの中で放置周回ですw)


今回、DWクエストではサラサラ液体のドロップ率が高いので、集めておいた方が良いかもしれません。(宝箱取得優先でクリアできる場合です)



プラチナロッド+5作成のための素材(所持数/必要数)
レシピ:23/63
サラサラの液体:84/1890
モルボルの触手:175/315
無の結晶:191/315
*******************************************************************
フェンリルクエスト:あと4日(~7/31 23:59)
デモンズウォールクエスト:あと21日(~8/17 9:59)

×

非ログインユーザーとして返信する