FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

プラチナロッド素材収集進捗(07/28)

今さらながらタイトルのこのキャラギルガメッシュだったのねw

プラチナロッドの素材収集は順調です。
昨日のおやすみから

今朝のおはようまでです。


プラチナロッド+5作成のための素材(所持数/必要数)
レシピ:23/63
サラサラの液体:84/1890
モルボルの触手:235/315(+60)
無の結晶:242/315(+51)
*******************************************************************
フェンリルクエスト:あと3日(~7/31 23:59)
デモンズウォールクエスト:あと20日(~8/17 9:59)


むふふ、いい感じ(*´з`)
ゴールが薄っすら見えてきた。
正直、FF4コラボ感なんて微塵も実感できていない。
「なんか違うゲームでコラボしてるみたい」とか、そんな感じw


とは言え私のパーティ上、プラチナロッドは3つ必要です。
(スカール、ヤシュトラ、アヤカ)


レインの防具って何がいいんでしょう?
今の聖騎士の肩当てのHP上昇値がすごく上がるので、それを目指した方がいいのか。
私の参考ではインテリコートですが。
(サンクレッドはベイルガントレットだと思ってます。魔法耐性が上がるので)


う~ん、果てしないなあ(;´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する