FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今回も少し愚痴を言います。

今回のFF4コラボはセシルは完凸させやすいそうですね。
それはショップで並ぶことが多いので幻導石で買えばということですよね。
結局課金ありきなんですよね。
URを5凸させるのに必要な欠片は560個でしたっけ?
欠片40個を幻導石2000個(4000円)換算すれば56000円課金してねという計算。
しかもFF4って原作をプレイしてたのは多分30~40代くらいの方でしょうか。
まあ、課金しやすい世代ですよね。


私なんてセシルもカインもローザも知らないから愛着もないからいらない。
音楽はリズムゲームで知ってたから懐かしいと思ったけど、財布のひもが緩むほどじゃなかったな・・・。


結局このキャンペーンってさ、誰得なの?
私はFF4キャラ捨ててるので武具育成やってるけど、ちょっと息抜きでガチャでも回そうかと思っても面白そうなガチャが何も無いのね。
すっごいつまんないよ、このコラボ。
さっさと終了して!期間も長すぎ。
これで逆に辞めるユーザーいると思いますよ?


大体、こういう誰得かわかんないことやりだすゲームは危険。
今後、こういうの連発するからw
ファンキルみたいにブラックキラーズという壊れキャラ出して収集つかなくなるパターン?
(と言いつつファンキルは結構やってたので黒キラーズは全員匠型で完凸させたけどw
あーこれ。画像ありましたw)



今日の昼間でここまで貯めました。

即席パーティ作って遊んだり、のんびり楽しんでました(*´з`)

即席パーティはすぐに行き詰まりましたが、それは最近国営放送で配布された素材が無くなったので、ここはいつものペースでまったりやりましょうよ(*´з`)
そして無料ガチャでスカールの欠片がきたりw

運営の奇怪な行動に惑わされず、マイペースにやりましょ(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する