FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

スパイスの真意を探る

えっと、無造作に手持ちで組んだパーティですが、ある共通点があります。

私が好きとか嫌いとかじゃないですよ?w


全員がサブジョブにシーフを持っているという事です。
例えばチェルとヘレナ。同じ緑魔道士でありながら優劣はサブジョブがシーフのチェルに軍配が上がりました。
とはいえ、シーフがメインのミーア、ヴァジムなどが、ぶっちゃけ強キャラではありません。
サブで輝くシーフというジョブ。
てか、メインでは輝けないジョブ「シーフ」(他に狩人とかw)
これを従えているのがこのメンツなんですよね。
決して回避パーティ作りたいわけじゃないです。
ただ、見えてくるものが何かあるのかな?なんて思っただけです。
(というか、きっかけはラマダですよ。クリスマスラマダ使う方は多いですが、このノーマルラマダ使ってる方ってみかけないので何でかな?って)

×

非ログインユーザーとして返信する