FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

おやすみからおはようまで犬を狩る

う~ん、昨晩のギルバト出れなかったということは9時前に寝たという事か・・・幼稚園児か。
そりゃ3時に目覚めるわけだw


おはようございます。
これが昨日の「おやすみ」の状態。

そして体力回復薬で体力盛りまくってフェンリルステージをオート周回。
そして今朝のおはようの段階です。

これをやればフェンリルイベント中に間に合いそうですね!
プラチナロッド+5作成のための素材(所持数/必要数)
レシピ:23/63
サラサラの液体:71/1890
モルボルの触手:148/315(+85)
無の結晶:160/315(+79)
*******************************************************************
フェンリルクエスト:あと4日(~7/31 23:59)
デモンズウォールクエスト:あと21日(~8/17 9:59)


最近、思うことがあります。
育成はレベルだけに目がいきがちです(そのレベルのために覚醒や限凸が必要なんです)が、レベルを99にしたところで、まえちんさんが動画で紹介している強さには全く届いていないのね。
それはVC・武具・召喚獣なども全て完凸させているから。
そこらへんは薄々気付いていて、それでプラチナロッドに本気出しているというのはある。
幻導石だって、2000使うならレアガチャより、こういうのを買った方がいいのかなって思う。(手持ちを増やすという育成方法ではなく、今いるユニット育成を優先させる場合です)

私は召喚獣は概ね覚醒済みでLVは高いので70(Max80)なんだけど、70からそれ以上って本当に上がらないんですよね(;´・ω・)


魔石(極)、VCの欠片のキャンペーンなんて・・・こないよねぇ( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する