FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今週末もおつかれさまでした( ;∀;)

やりましたよー!UR4枠確定召喚。
1回目!


未所持ユニット、アイリーン!

さらに未所持ユニットミランダ!

そしてVCセイレーンを引いて、フィニッシュはアイリーンダブり!!

いや、やっぱすごいです・・・けどさ、アイリーンって誰?
ミランダも知ってるけどなんというか・・・当たりがいいのにこの微妙な喜べない感は何ですかね?(;´・ω・)


せめて1枠くらいは育成中のが欲しいな…何て言って爆死した人を見てる。でも!


引き直し―!!!



1,3,4枚目のVC。これで引き直して良かったと思いました。
実際の装備中のVCは1,2,4,6,8でしょうか。
ちょっと最近軽視していたVCが進んで良かったです( ;∀;)
1回目も2回目も特段心が躍らない・・・( ;∀;)


なんだこれw

×

非ログインユーザーとして返信する