FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

連休の締めくくりはやっぱりガチャw

みなさま、これやりました?
まあ、UR4確定ですが4000円というのは学生さんからすると厳しいですよね。

YouTubeでもこの動画は配信されており、私が見たところによると、概ね「引き直さなければよかった」という結果(オチ)ですね。


私の考えなんですが、引き直しをする・しないを事前に明確に分けるべきだと思うんです。
私はスカール育ててます。
だから「スカールダブりで出たら引き直さない!」なんて非現実的なことを言ったところで、そんなの何回引き直しても出ないよ!という感じじゃないですか。
なので少し現実的な線引きをしようと思います。


では私の条件その1
完凸キャラ(VC)が出たら引き直し


すごい!私、URはキャラもVCも1つも完凸してない( ;∀;)
ということは何が出ても当たりということw


アホですか。
ということで条件1はなし。


条件2
今後どう環境が変わっても使わないキャラが出たら引き直し

それはこれ

使わないわー、ネタ以外で使うわけないわー(;´・ω・)


この二人のうち一人でも迷い込んでいたら引き直します。
それ以外はみんな受け入れます。


では結果は夜に・・・ばいばい(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する