FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

イリーナの鍛冶屋(プラチナロッド作成)

このゲームにおいて、育成が見えにくい部分がある。
たとえば欠片だって200も300も要求してくるくせに1日のハードクエストなんて2回しか回れない。(UR)


そんなとき、ちょっと騙されたと思ってやってみてほしいことがあります。
その日の個数を( ..)φメモしてみて。
月曜日時点で20個でした・・・あれ?金曜日には35個になってるじゃん!
(ハードクエスト2個×5日+属性ショップ5個で+15個計算です)
ただ集計の単位を日から週にしただけなんですが、+15だと、なんか溜まった感じしますよね(*´з`)


これは私がハードクエスト+10回の課金していたころ、20回をどう割り振ろうか悩まないためにメモしていて、そのときたまたま個数もメモしたのが発端でした。


ということで、プラチナロッド作ります。今回は結構本気で+5目指します。
今朝7時の犬狩り開始前のモルボルの触手と無の結晶の所持数です。

そして、こちらが夜の断面。
10時間犬を乱獲してました(;´・ω・)

(30分ほどデモンズウォールやったりしたので、サラサラの液体が増えているのはそのためです)


プラチナロッド+5作成のための素材(所持数/必要数)
レシピ:23/63
サラサラの液体:70/1890
モルボルの触手:63/315(+54)
無の結晶:81/315(+57)
秘伝書:1125(交換所があるためカウント除外)

*******************************************************************
フェンリルクエスト:あと5日(~7/31 23:59)
デモンズウォールクエスト:あと22日(~8/17 9:59)


なんかフェンリルクエスト間に合わなそう(;´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する