FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

なんとまったりな4連休だったことか・・・


サンクレッド2回目のキャラクエをようやくクリアできました。

結局はフレさんのLV99のギルガメッシュを連行。
それでもクリアできず、最初でなるべく数を減らしてコンティニューありきでクリアできました。
あの難易度設定はおかしいと思うのです。


おはようございます。
4連休、FF4コラボ楽しみましたか?


私はそもそもセシル会得を辞退した時点で日常と全く変わらず「ああ、無課金だとこの程度の盛り上がりなんだなぁ・・・」とボケーっとしていました。
せめてFFTコラボの時のガフガリオンみたいに一人配布すれば盛り上がりも違っただろうに・・・。
とは言えメインパーティのジョブレベル、アビリティレベルを上げたりとやることには事欠いていないんですけどね。
今意識しているのが武具育成のための素材集めです。
特にプラチナロッドですね。

サラサラした液体はデモンズウォールクエストで容易に入手できますが、モルボルの触手と無の結晶はフェンリルクエストです。

今日はオート放置でわんわん狩りしてようと思います。
フェンリルクエスト:あと5日(~7/31 23:59)
デモンズウォールクエスト:あと22日(~8/17 9:59)

まあ、それでもようやく装備に目を向けるようになった(遅いですよねw)だけでも良しとしよう。


私、パーティに魔法職を多く編成しているのにプラチナロッドも+2が1本しかないという体たらくなんです(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する