FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

エレメントチェインとか無茶なw

おはようございます。
召喚獣との共鳴度を100%にすれば召喚獣のパラメーターが100%上乗せされるので、キャラの育成に召喚獣の育成は切っても切り離せません。


なので私は昨日、メインユニットが使っている召喚獣の覚醒を進めていました。

しかし、覚醒の大きな障害となるのが「エレメントチェイン3以上」というクエストだと思うのね。

私はスカールとサリアでこのミッションをクリアしている。
スカールのLBが雷属性3連撃(2チェイン)なのでサリアのサンダーを続けるように調整している。

しかし、私にはスカールなしで出来る手段がまったく思いつかない(;・∀・)
キャラ依存が強くてちょっとハードル高すぎると思うんだけど・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する