FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

表と裏、どっちが表?

おひさしぶりです。
ルアーサピックアップがやってきて、色々と状況把握などをしており更新しませんでした。


えーっと今の私のパーティにURを4体組んでます。
サンクレッド、レイン、スカール、アヤカです。


ご存知サンクレッドは限定キャラなのでハードクエストもありません。コラボでもない限り、欠片1つも集める事ができないのです。
ですので、私の毎朝のハードクエストは
レイン(2回)
スカール(2回)
アヤカ(2回)
チェル(3回)/残り1回その時の気分で。


になりました。
何が言いたいのかというと、

これ、実は相当厄介なんですよ。
ハードクエスト+10回プレイできます。
ということは1日20回・・・すなわち欠片20個!
お得に見えて、ハードクエスト1回の必要体力は20です。
ですので20回クエストするのに体力400必要なんです。
そのため、他に体力回復薬を課金しなければいけないので、結構負担でした。
しかしサンクレッドのおかげでゆとりができ、次回から購入する必要がなくなりました。


---------------------------------------------------------------------------------------------------
こんにちは!
ルアーサきましたね。水着じゃないの?
水着第2弾はなし?(*'ω'*)


今回はまたそこそこ課金します。
(今月は結構課金したな・・・4万円くらいかな)
ルアーサガチャはひきません。
今育てている子でアップアップなのに新しく来ても倉庫番だけですし、常設キャラなのでそのうちくるでしょw
ひけたというお話を聞けば、それは羨ましいと思いますが、フェンリルクエストをオート周回できないので、まずそういう部分が優先でしょうw
(シンさんのメディいたので強制連行したらオートでいけましたけどw)
レイン(魔法タンク)いないとダメだあのクエストw


はい、ということで今週末の目標はサンクレット育成

今日で5覚醒までさせるつもりです。
虹想いの欠片のために1万円課金ですねw
(3→4で5000円、4→5でもう5000円。5→6は多分さらに10000円)
有償石があまるんですが、ガチャでいいなーって思うのがなくて。


ピックアップにレインがきたので課金が進んじゃいましたw


サンクレッドがイマイチなので少し探ってみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する