FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ミーアのハートを盗む運用を終えて

ミーアをハートを盗む運用するために必要な事(と問題点)。
・「ハートを盗む」を使う条件は相手との距離が大きな壁となる。
⇒盗むキャラは多い方が良い
・相手が同士討ちしたあとにその相手を倒す必要がある。
⇒こちらにもある程度の火力が必要
・同行者に遠距離ユニットは不要。
⇒せっかくハートを盗んだのに、それを無駄にする。


以上から、パーティはシーフ・白or時魔道士・シーフという組合わせがベストではないか?という結論に至りました。


手持ち低レアでハートを盗めるひとー?


「おう!なんだ?」


「俺を呼んだか?」

はい、ヴァジム決定w
ザザンはロレイア殺した時点で死刑囚です。
いや、それは設定なんですが、ヴァジムは火力を上げやすそうなんですよ。

ということで、また私の前に立ちはだかる低レアちゃんたちw
ヴァジムはミーア同様メインジョブがシーフなので生粋の純血シーフなんですよ。
だから不意打ちも使えるし。そしてすでに4凸というのもOK。(ちなみに欠片5個で5凸)
と、まあまた頭がくちゃぐちゃなんです(;´・ω・)


とりあえず絶対逃がせないイベントだけ押さえておきます。

サンクレッドがひけるかもしれないガチャですね。
7/15ね、わかったわ。


サンクレッドは私が初めて手にしたコスト100のキャラ。
覚醒の素材は共通なので4凸できれば、レベルは89まで上げれます。
だからガチャで4凸できたら育てます。

×

非ログインユーザーとして返信する