FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

少し区切りがつきました。

スカールが4凸、6覚し、最大レベルが89に。

そしてプレイ当初に使っていたカディアが完凸。

カディアが完凸したとて、ヒーラーという役割分担上、急にバトルが楽になるとかはないのですが、初期メンバーであるので感慨深いです。
あとはフィーナとメリクール、モントですねー。


そしてロレイラも3凸したのでさみだれ射ちを覚えたのですが、APの関係かなかなか使ってくれませんw
ただ、スカールはここらへんからの伸びもすごいと思うので育てたいですね。やっとメディエナ姉さんに追いついたw
少しまったり育てたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する