FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

たまに上手くいくこともある

ハートを盗むが成功した非常にレアなカットw
相手のレインのハートを盗み、レインは味方にLBしています。

ダメージをみればわかるのですが、相手の方はLV50くらいです。
でもこちらはミーア(R)であることを考えれば全然OKです。
ただ相手がLV50くらいだとミーアが先制行動するので、ハートを盗む率は激減します。
やはり相手が先に行動してこちらに近付くというのはマストなのかなあ・・・。


あとミーアの同行者は魔法使いや狩人などの遠距離攻撃はダメですね。
タンク役は意図的にヘイトを上げておくことが多いので、ハートを盗んだ直後に攻撃して我に返らせるという失敗も多かったですw


現状の検証ではミーア・アヤカ・ヴィストラールというWハート盗み&序盤はバフしつつ最後ホーリーでトドメさすアヤカがいいのかなあ・・・なんて答えに結びついてますw

×

非ログインユーザーとして返信する