FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

やっぱり検証だよね。


こんばんは!
ああ、リルはゲロ吐いてもかわいいw


えっと、私はギルメンさんの中でもレベルは低いほうです。というかレア度が低いw
でもギルバトでの勝率は高い。それは相手がURでも勝てる・負けるの閾値が明確だから。
これはずっと検証を重ねた結果だからね。
だからギルバトでURでもレベル70以下なら挑みます。
ほぼ勝てるから。(SRでも)


ってゲロ吐いてる時、サリアにサンダガ使われても、「ぎゃぴー!いたーい!」ってサリアの方に逃げて、ずっこけとともにアストラルスペルでワンパンとかは面白いですw
いや、SRも強いので、この後SSRとか段々完凸になるので楽しみですね(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する